続・憎国論

日本という国の、政治、経済、国防、民族論...etc 時事ニュースをもとに在野のジャーナリストのぼやき。

チェゲバラ写真展に行った 所感

恵比寿ガーデンプレイス ガーデンルームで開催されている写真展にいきました。

数年前までセミプロとしてカメラマンをしていた筆者からすると、とても物足りないものでした。

 

写真展は撮影者の想いが汲み取れないと、味気のないものですね。

これはゲバラ氏の記録写真展である、と言わざるを得ない内容でした。

 

個展は開催者と撮影者がリンクしていないと、うまく閲覧者に写真で何を伝えたかったのかが伝わりにくいとおもいます。私には数枚しか想いが伝わってきませんでした。

 

イチ写真家として、勉強になったと思います。