続・憎国論

日本という国の、政治、経済、国防、民族論...etc 時事ニュースをもとに在野のジャーナリストのぼやき。

首相の矛盾がどうとか

平和的解決と断国交どちらを優先するか、どちらが事なかれなのか解らないということを察してジャーナルすべき。

 

そもそも何が平和か見失ってると思う。

日本はミサイル早期警戒情報を市民に出している時点で被害がでてるとみなしてもいいのではないか。と、思うが如何でしょうか?

現に私のところには知人から ミサイルから避難てどうすれば?? と、相談があった。

 

市民に精神的ダメージを与えられてる。

これはもっと日本のジャーナリズムが国外に発信して行くべき。

 

平和崇拝者はもっと現実を見て意見をすべき、と思う。

 

 

https://news.yahoo.co.jp/byline/masanoatsuko/20170922-00076083/