続・憎国論

日本という国の、政治、経済、国防、民族論...etc 時事ニュースをもとに在野のジャーナリストのぼやき。

731部隊の存在への疑問

単純に証言があったから、731は人体実験をしていた。ひどいことをしていた。

そうね。そういう可能性もあるけど色々疑問がある。

 

例えば8/10から8/15の5日間で、10年間の研究結果を綺麗さっぱり隠滅できるかと。。

ペストや炭疽菌などの有害類を綺麗さっぱりに証拠隠滅できるくらいなら研究て必要だったのか。

ましてや敗戦濃厚の混乱期にそんな軍が統率がとれるような状況でなかったと想像に容易い。

叔母は旧満州生まれで祖母は着の身着のまま叔母を背負って帰国したらしい。空腹に耐えつつも九州までたどり着いた。

祖父も莫大な財産のほとんどを現地に残し、命からがら帰国したとのこと。

 

http://lite-ra.com/i/2017/08/post-3392-entry.html